›   走れ二輪舎 › 西洋館の再生 › 西洋館の再生15(応接間、完成!)
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2009年07月04日

西洋館の再生15(応接間、完成!)

網戸も付きました。西洋館の再生15(応接間、完成!)
床のワックスで終わりです。西洋館の再生15(応接間、完成!)

応接間の再生がようやく、終わりました。
工房で作った、網戸を付けました。
床にワックスを塗りました。
ピアノもようやく置けました。

1月29日から工事を始めて、半年近くかかってしまいました。
80年分のゴミの整理から初めて、
1週間に2日づつ、
電気工事以外は、リトさんと二人でこつこつをやってきました。

西洋館の再生15(応接間、完成!)
ランプとニーチェ西洋館の再生15(応接間、完成!)
天井西洋館の再生15(応接間、完成!)

ちょっとだけ休憩かな?

まだまだ時間が掛かりそうです。
この西洋館の再生には!





『みやざきクラフトパーク』

『みやざきクラフトパーク』出展者募集

『みやざきクラフトパーク』3月14日オープン



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(西洋館の再生)の記事画像
街の中の森 木心
木心kikoro)
日曜日、雨の朝!
小さなお家!
小さなお家 屋根
大きい家具(小さなお家)
同じカテゴリー(西洋館の再生)の記事
 街の中の森 木心 (2018-11-29 08:10)
 木心kikoro) (2016-09-17 08:39)
 日曜日、雨の朝! (2016-09-04 10:11)
 小さなお家! (2016-09-02 07:37)
 小さなお家 屋根 (2016-08-11 11:09)
 大きい家具(小さなお家) (2016-08-04 11:52)

Posted by 家具雄 at 19:49│Comments(2)西洋館の再生
この記事へのトラックバック
一年前の 今頃は雨漏りが凄くて 建物の中で傘が必要でした。 各部屋の中に天井から逆さにシート張ってました壁も 床も 畳もびしょ濡れでカビだらけ・・・~~~自宅療養中の84...
甦る建物【街の中の森のアトリエから】at 2009年07月07日 01:10
この記事へのコメント
ひとまずお疲れ様。今夜はビ-ルがうまいテカ。
Posted by 太公望 at 2009年07月04日 20:41
太公望さんありがとうございます。
 この現場の事は、1度忘れたいですね。
なんだか貯め込んだ仕事がいっぱいです。
家具もゆっくり作りたいし?
Posted by 家具雄家具雄 at 2009年07月05日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西洋館の再生15(応接間、完成!)
    コメント(2)