›   走れ二輪舎 › イベント › 木彫りの面と張り子細工展(みやざきクラフトパーク,)
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2009年07月23日

木彫りの面と張り子細工展(みやざきクラフトパーク,)

スペシャルイベント始まります。木彫りの面と張り子細工展(みやざきクラフトパーク,)

7月25日より8月1日まで、
張り子工房さんの個展がみやざきクラフトパーク会場で行われます。

実際に面つくりや、張り子つくりを体験できます。

これまで作ってきた作品もたくさん展示されます。

腹話術も見れるかも知れませんよ?


今週も楽しい体験教室です。みやざきクラフトパークブログを参照お願いします。

「夏休みクラフト体験教室」詳細7月25日(土)・26日(日)





『みやざきクラフトパーク09,夏』7月18日から8月31日 

『みやざきクラフトパーク』

『みやざきクラフトパーク』出展者募集



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
綾工芸まつりの様子
霧島クラフト展 木工教室
千幸祐和 家具とアート展!後1週間!
二輪舎までの道順!
千幸祐和展!宮日新聞に掲載されました。
千幸祐和展!リトルクラフト、クラフトをHpに追加しました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 綾工芸まつりの様子 (2018-11-28 07:43)
 霧島クラフト展 木工教室 (2018-10-08 19:42)
 千幸祐和 家具とアート展!後1週間! (2018-09-24 09:20)
 二輪舎までの道順! (2018-09-21 10:03)
 千幸祐和展!宮日新聞に掲載されました。 (2018-09-20 09:19)
 千幸祐和展!リトルクラフト、クラフトをHpに追加しました。 (2018-09-15 19:47)

Posted by 家具雄 at 19:09│Comments(2)イベント
この記事へのトラックバック
みやざきクラフトパーク会場に行きました只今張子工房の個展が開催されたばかり 雨ばかりで・・・会場はにぎわっています??こどもの国の野外で遊べない・・・では 快適で面白いク...
子供の頃に成りたかった夢は【街の中の森のアトリエから】at 2009年07月26日 23:49
この記事へのコメント
行ってきました 雷雨にめげずに クラフトパーク会場は楽しさがあふれていたよ。張子人形は可笑しいですね 子供も大人も大喜びしています。

張子工房個展は 明るい楽しい展示会です。
Posted by リト at 2009年07月26日 22:18
リトさんありがとうございます。
今夜、末吉さん(張り子工房)より電話!
初めての個展が大盛況で、喜びの電話でした。
 高校の時の先生と違った、
ステキなものを作る姿勢の先生に、
家具雄が1番喜んでいます。
Posted by 家具雄家具雄 at 2009年07月27日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木彫りの面と張り子細工展(みやざきクラフトパーク,)
    コメント(2)