›   走れ二輪舎 › 暮らし › 猫もいっしょに晩餐会?
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2009年08月09日

猫もいっしょに晩餐会?

お気に入り!猫もいっしょに晩餐会?

ご機嫌!猫もいっしょに晩餐会?

昨日、雨も降り続く、暗くなった頃、大分からはるばるのKさん家族4人は、
国富の山の中、二輪舎にやってきました。

囲炉裏の晩餐会は楽しく始まりました。
大分は佐伯市蒲江の海の幸(イカや干物のアジ)
お肉も野菜もどんどん焼きます。

初めての薪風呂にも賑やかに楽しんでいます。

子どもたちは2匹の子猫を大のお気に入り、ずーっと抱いています。
他の猫たちの匂いに誘われて、囲炉裏に集まってきます。

朝はゆっくり起きて、大テーブルでゆっくり食事、
テーブルの上でちょっとだけ、仕事の打ち合わせ?

子猫たちとのお別れはなんとなく寂しくて!

家が出来上がったら、猫のプレゼントかな?

たた今、Kさんから「無事に帰りついた。」と、電話、
(動物園に行って、動物を見てきたよ)と

夏の思い出の一日が終わりました。




昨日の『みやざきクラフトパーク』体験教室もたいへん賑わいました。
時計つくりがとっても好評で、5人も体験されました。

おわびです。!

みんなの作った作品の画像を全部消してしまいました。
「ごめんなさい」


二輪舎の夏休み体験教室、最終は、8月23日(日)




『みやざきクラフトパーク09,夏』7月18日から8月31日 

『みやざきクラフトパーク』

『みやざきクラフトパーク』出展者募集



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
ミニトマト、発見!
ミョウガへの路!
瓦の水路!繋がる
雨の朝
朝の工房から!
グミが赤くなってきた!
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 ミニトマト、発見! (2016-06-24 09:06)
 ミョウガへの路! (2016-06-23 09:27)
 瓦の水路!繋がる (2016-06-21 09:22)
 雨の朝 (2016-05-29 08:25)
 朝の工房から! (2016-05-26 07:36)
 グミが赤くなってきた! (2016-05-25 08:11)

Posted by 家具雄 at 20:19│Comments(0)暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫もいっしょに晩餐会?
    コメント(0)