›   走れ二輪舎 › イベント › 『みやざきクラフトパーク』(今日,オープン)
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2010年03月20日

『みやざきクラフトパーク』(今日,オープン)

今年も みやざきクラフトパーク オープンの春がやってきました。

『みやざきクラフトパーク』オープン1番乗り,あゆむ君『みやざきクラフトパーク』(今日,オープン)

会場準備の中、早速、1番乗りのお客さんです。

お母さんはせっせと展示しています。あゆむ君はちよと寂しいけど、
(子どもコーナー)で一人遊んでいます。

オープンしたら、いっぱいの子供達で賑やかになります!

『みやざきクラフトパーク』『みやざきクラフトパーク』(今日,オープン)

心のこもったクラフトの世界を、見て、触れて、作って、体験してください!

3/20(土)~こどものくにフラワーフェスタ期間中は毎日営業します!
10:00~OPEN  16:00CLOSE

今年もクラフトパークに遊びに来てね~~


◆開催場所◆
青島アクティビティセンター TEL 0985-65-2947
(青島パームビーチホテル こどものくに南ゲート)




楽しいブログを発見しました。

malolo on tha longdoard

みやざきクラフトパーク,(パームビーチホテル)スタッフのブログです。
4人の子育てや、みやざきクラフトパークの事、サーフィンの事、宮崎の観光、
愉快なブログをお楽しみ下さい。
(家具雄の写真が載っていますよ?)



『みやざきクラフトパーク』

『みやざきクラフトパーク』出展者募集



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
綾工芸まつりの様子
霧島クラフト展 木工教室
千幸祐和 家具とアート展!後1週間!
二輪舎までの道順!
千幸祐和展!宮日新聞に掲載されました。
千幸祐和展!リトルクラフト、クラフトをHpに追加しました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 綾工芸まつりの様子 (2018-11-28 07:43)
 霧島クラフト展 木工教室 (2018-10-08 19:42)
 千幸祐和 家具とアート展!後1週間! (2018-09-24 09:20)
 二輪舎までの道順! (2018-09-21 10:03)
 千幸祐和展!宮日新聞に掲載されました。 (2018-09-20 09:19)
 千幸祐和展!リトルクラフト、クラフトをHpに追加しました。 (2018-09-15 19:47)

Posted by 家具雄 at 08:24│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
ブログへのリンクありがとうございます。
また1年よろしくお願い致します!
Posted by malolo at 2010年03月21日 11:01
maloloさん、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

 二輪舎コーナーの展示も、もっときれいにと思っています。
近々行くつもりです?
Posted by 家具雄家具雄 at 2010年03月21日 19:09
maloloさんの アメブロ見ました! みやざきクラフトパークの紹介と
オーシャンドームの記事も!
リトも頑張らなければいけませんね・・・・・・とホホ・・と・思いました。

妹のKOKOが 会場の設営見直しに行きました。

もうオープンしていますね 新しい作品やパンフを置かないといけないですね
Posted by リトリト at 2010年03月22日 21:18
リトさん、ありがとうございます。
しばらく、ブログお休みですね?

 まずは二輪舎のギャラリーをリニューアルしました。
(お手伝いありがとうございました。)

 みやざきクラフトパークの二輪舎コーナーも頑張ってやらねば!
Posted by 家具雄家具雄 at 2010年03月23日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『みやざきクラフトパーク』(今日,オープン)
    コメント(4)