›   走れ二輪舎 › ショップの家具 › ボーチボチの椅子 1万アクセスか
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年08月25日

ボーチボチの椅子 1万アクセスか

ボーチボチの椅子(カウンター用)
ボーチボチの椅子 1万アクセスか 数年前作った居酒屋のカウンター椅子です。
どうしてボーチボチか?店の名前がボーチボチ。



















ボーチボチの椅子
ボーチボチの椅子 1万アクセスか
 走れ二輪舎ブログがアクセス10,000回になりそうです。

なんだか今日この椅子の写真を撮りたくなりました。
今日ギャラリーバードに展示棚を納品しました。
カメラは持っていったのに、話し込んでしまって、やっぱり写真撮ってくるのを忘れました。

やっぱり、ボーチボチ行こうかと椅子を眺め、
ブログを開くと、なんと、今日か明日かアクセスが10,000に届きます。

二輪舎のホームページは5年も6年もかかって、10,000回でした。
走れ二輪舎は5ヶ月で達成しそうです。

ボーチボチで行こうと、始めたブログでしたが、貴重な1日に1つか2つのコメントに励まされ、続いています。

本当にありがとうございました。感謝します。

この文を見て10、000だときずいた方、
記念の10,000の載った画像をメールででももらえませんか!
記念に二輪舎の小物でももらってください。
9,999回も10,001回もうれしいな、
連絡ください。  家具雄
ボーチボチの椅子 1万アクセスか今10、001回アクセスしていただきました。
20時10分です。
ありがとうございます。







 


タグ :家具

応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(ショップの家具)の記事画像
木心ギャラリー!螺旋の展示台
すみじ庵
フランス料理店Marma 17日オープン(家具工事終了)
家具レンタル開始(プースケとタローの店)
鮎椅子製作記6(完成・納品)
鮎椅子製作記5(辿り着いた鮎!)
同じカテゴリー(ショップの家具)の記事
 木心ギャラリー!螺旋の展示台 (2016-05-21 14:06)
 すみじ庵 (2014-11-01 11:48)
 フランス料理店Marma 17日オープン(家具工事終了) (2011-11-09 19:56)
 家具レンタル開始(プースケとタローの店) (2010-08-24 20:18)
 鮎椅子製作記6(完成・納品) (2010-05-16 16:56)
 鮎椅子製作記5(辿り着いた鮎!) (2010-05-11 20:14)

この記事へのコメント
最初にお邪魔したとき9988でした
今現在10005です
おめでとうございます
野の苑さんでは残念ながらお会いできませんでした^^;
Posted by 和心 at 2008年08月25日 20:29
10006です。みなさまのボチボチでみやchanは成り立っています。
今後ともよろしくお願いします!あっという間に20,000、50,000ですよ^^
Posted by @焼きあじ at 2008年08月25日 20:33
こんばんは☆ミ

祝アクセス10,000回!!すごいですね〜!
(^_^)∠※


パソコンでアクセスすると、回数が表示されるんですね…。

ボーチボチの椅子、姿も名前もいいですね♪

これからもマイペースで、ブログを続けて下さい!
(‘∇‘ )ノ”
Posted by たけ at 2008年08月26日 00:38
今、100100と、100101です。
おめでとうございます。
いつも、楽しく見ています。 これからも、頑張って下さい。v(^-^)/
Posted by kiko at 2008年08月26日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーチボチの椅子 1万アクセスか
    コメント(4)