›   走れ二輪舎 › 仕事 › 1日、ぼんやりしていたら
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年10月13日

1日、ぼんやりしていたら

朝、ブログを書き終ったら、なにやら二日酔いの感じが、、、、
最近、ちょっと酒を飲むと、あくる日に残るようになって来ました。

1発奮起、
汗でも掻こうと、草刈機を出して、
看板の所から、二輪舎まで1日かけて草、刈ってやれと、
準備しましたが、引いても引いても、エンジンが掛かりません。
プラグを掃除したり、いろいろやってもダメ!!

汗も掻かずに冷や汗が出てきて疲れはてて、しまいました。
なおの事、酒の匂いが浮き上がってきます。

今日はダメ!何にもしない!と、寝転がったり、本をながめたり、

さー、風呂でも沸かして寝ようと、していると、

福岡の住宅の、家具見積り依頼です。

「ちょっとは仕事しろ!」ということでしょうか?。

今からやると凄い見積りになりそうなので、
送ってきた図面をながめるだけにします。

やっぱり風呂沸かして、寝ます。。。。。とほほ。。。。。

応援のポチっをよろしく →
ありがとう!  ありがとう!


タグ :

応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(仕事)の記事画像
クスの一枚板とて?
パーティの準備?
二輪舎君も精密検査
雨の日の憂鬱
同じカテゴリー(仕事)の記事
 クスの一枚板とて? (2016-02-03 11:03)
 パーティの準備? (2016-01-27 12:18)
 二輪舎君も精密検査 (2008-12-01 18:14)
 雨の日の憂鬱 (2008-05-30 18:02)

Posted by 家具雄 at 17:31│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
なんだか、神様にからかわれたって感じですか?
そう日もあるさっ てな感じで…。
Posted by きこり見習いきこり見習い at 2008年10月13日 20:50
きこり見習いさん、ありがとうございます。

何やるのも(酒)も、いくつになっても程度がわからないみたいです。

なんかいろんな事起こるけど、
何も進まないですね。
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年10月14日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日、ぼんやりしていたら
    コメント(2)