›   走れ二輪舎 › 二輪舎 ? › 木片の宝箱
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年10月21日

木片の宝箱

今日は楽しい♪パソコン教室♪パソコンこん♪in宮崎の教室でした。

ブログもまだまだですが、
二輪舎H・Pを新しくする、教室が始まりました。
6年間、家具雄が作ってきた、二輪舎のH・Pはさすがのパソコンこん♪先生も難解です。

まずは、わけのわからないファイルの整理から。

宿題がいっぱいです。
先が長いですが、きれいなホームページにと、先生!お付き合いください!

「木片の宝箱」という言葉大好きです。

二輪舎H・P木片の宝箱の中の画像と文です。
木片の宝箱

二輪舎の家具の形には、丸い線がいつも表れます。
そして丸い穴が、多く開いています。
その残った形の木片を捨てられないでいます。
木片の1つ1つに、家具の形を想像できます。
多くが集まったとき、またふしぎな形が出てきます。
ギャラリーに宝箱を作りました。
差し上げます。
なにかこの木片たちの新しい旅立ちを見つけてください。


この写真の木片はすべて差し上げて、もう、ありません。

二輪舎にはまだまだ「木片の宝」が眠っています。

応援のポチっをよろしく →
ありがとう!  ありがとう!



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(二輪舎 ?)の記事画像
国富町の広報誌2月号
空を飛びそう?
25年前の二輪舎
木
二輪舎の蔵書から、
2016,年賀状
同じカテゴリー(二輪舎 ?)の記事
 国富町の広報誌2月号 (2018-02-02 08:05)
 空を飛びそう? (2016-07-20 08:50)
 25年前の二輪舎 (2016-06-27 08:05)
  (2016-06-15 06:50)
 二輪舎の蔵書から、 (2016-06-14 08:33)
 2016,年賀状 (2016-01-05 16:40)

Posted by 家具雄 at 19:54│Comments(2)二輪舎 ?
この記事へのコメント
なんだか? 着々と進んでますね。
童夢もHPをUp dateしようと思っていますが、毎日150位のSpam mail処理で悩んでいます。
みずを空けられない様に必死で追従していますが・・・無理です。
My paceで行こう。
Posted by dohmu at 2008年10月21日 21:10
dohmu さん、ありがとうございます。
早く童夢工房のH・Pみたいですね。
気長に待ってます。
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年10月22日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木片の宝箱
    コメント(2)