›   走れ二輪舎 › 住宅の家具 › 学習机
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年11月09日

学習机

雨がしとしと日曜日、ウウー寒うー

随分前に作った、机
学習机
二輪舎のH・Pを眺めていました。

かわいい机が見えました。
本棚付き、引き出しいっぱい、引き戸もあります。
さいころの棚や引き出しも付いています。
コルクの額も見えます。

いつだったのか、あの頃はよく、スケッチしていたな!
何度も何度も、書いて、
長い時間を掛けて作っていたな!

自分で見ていて、その頃の熱を感じます。

なんだか、最近、
工房にいる時間も、図版の前にいる時間も少なくなってきて、
頭だけで、やってるよ!

寒さなんか吹き飛ばす。熱い時間をとり戻したい。

寒い日曜日に感じた家具雄でした。

応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう!



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(住宅の家具)の記事画像
親子イス、完成!
親子テーブル イス
座卓
彫刻?
杉の一枚板の座卓
かーちゃんのベット
同じカテゴリー(住宅の家具)の記事
 親子イス、完成! (2018-09-12 09:47)
 親子テーブル イス (2018-09-11 09:20)
 座卓 (2017-12-18 08:59)
 彫刻? (2016-07-04 13:18)
 杉の一枚板の座卓 (2016-05-24 07:27)
 かーちゃんのベット (2016-02-25 08:31)

Posted by 家具雄 at 19:17│Comments(3)住宅の家具
この記事へのコメント
家具雄さんのこと、もっと早く存じ上げていたら、子ども達の机お願いしてたと思います。

だんなさんが定年になったら、宮崎に戻るつもりでいますので、その時は、よろしくお願いします。
Posted by ゴン at 2008年11月09日 19:38
こんなステキな机だったら
机から離れられないくらい勉強好きになるでしょうね~
「勉強がいやだ~」という甥っ子の顔が浮かびました
Posted by suzysuzy at 2008年11月10日 17:02
ゴンさん、ありがとうございます。
家具雄は定年できませんか?
なるべくヨボヨボにならない前に
帰ってきてください。

suzyさん、ありがとうございます。
 また楽しい机、作ります。
机で遊んじゃうだろーけど
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年11月10日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学習机
    コメント(3)