›   走れ二輪舎 › 二輪舎 ? › 何をやっても二輪舎
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2009年05月10日

何をやっても二輪舎

二輪舎今日は楽しい日曜日!なんだけど、
頭の中は、なにやらぐしゃぐしゃになっています。

二輪舎の今の仕事

西洋館の再生
花ふぶき一座の看板
レゾネイト久住のテーブル
あるスポーツ協会のエンブレム

これを同時進行しています。

建築から看板、もちろん家具の仕事も。
エンブレムの彫刻と
大きい物から、手の平サイズまで、

(週に何日かの、リトルクラフト、リトさんのお手伝いに感謝します。)

おまけに今日は厨房会社社長の1日のお助けマンです。
プラスチックでは、壊れた。ステンレスでは重すぎて、
木で作る事になりました?
日曜日に1日、二人でモデルを完成させました。
(突然の訪問の童夢工房さんの助言が助かりました。)

夕方からは3個目のエンブレムのモデル作りです。

今日は新しいホームページの原稿を作ろうと思っていましたが、
もうそんな元気は無いですね。。

画像も無く、パソコンに向かってぼやき見たいなブログを書いています。

それぞれの仕事と出来事は貴重で、楽しくあるんだけど、
もう1人では限界かな?と感じています。

つまらない愚痴とぼやきをごめんなさい!

やりたい事が目の前にある事に感謝して!がんばります!!!




新しいホームページを発信しました。

二輪舎新ホームページ

http://nirinsya.net/です。

パソコン・こん先生に教わりながら、
長い時間掛かりました。まだ工事中ばかりですが、覗いて見て下さい!
これからもパソコン・こん先生に教えていただきながら、きれいにしていきます。




『みやざきクラフトパーク』

『みやざきクラフトパーク』出展者募集

『みやざきクラフトパーク』3月14日オープン



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(二輪舎 ?)の記事画像
国富町の広報誌2月号
空を飛びそう?
25年前の二輪舎
木
二輪舎の蔵書から、
2016,年賀状
同じカテゴリー(二輪舎 ?)の記事
 国富町の広報誌2月号 (2018-02-02 08:05)
 空を飛びそう? (2016-07-20 08:50)
 25年前の二輪舎 (2016-06-27 08:05)
  (2016-06-15 06:50)
 二輪舎の蔵書から、 (2016-06-14 08:33)
 2016,年賀状 (2016-01-05 16:40)

Posted by 家具雄 at 21:38│Comments(4)二輪舎 ?
この記事へのコメント
 仕事があるのわ幸せです。感謝、感謝。
Posted by 太公望 at 2009年05月10日 23:00
影分身の術で乗り切って下さい、なんちゃって。

忍者の修行も増えたら、それはそれで爆発しそうですね。
Posted by ゴン at 2009年05月10日 23:52
あれぇ~~~、それとな~く、地味ぃ~~に、発表しちゃいましたっ!
ではでは、私も、そろそろ・・・??
でも、ちょいと、今は?だね、(笑)
Posted by pasokonkon at 2009年05月11日 10:23
太公望さん、ありがとうございます。
そうです、感謝しています。

ゴンさん、ありがとうございます。
 影分身はいっぱいいるんですけど、
この子たちは何にもしてくれないですね?

pasokonkonさん、ありがとうございます。
 ちょっとだけ見せたくなりました。
(地味ですけど)
ゆっくりが1番ですね?
Posted by 家具雄家具雄 at 2009年05月11日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何をやっても二輪舎
    コメント(4)