›   走れ二輪舎 › 同居猫 › シローが元気になった。
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年05月02日

シローが元気になった。

シローが元気になった。元気になったシロー

昨夜ぜんぜん元気でなく、死にそうだった、白猫のシローが朝見てみると、元気におっぱいの取り合いをしています。
昨夜は、牛乳を綿棒で飲ましてあげたり、とっても心配しましたが、もう元気になって、動き回っています。

今日も1日、心配なく、仕事やれそうです。









シローが元気になった。 おっぱい・・おっぱい・・


タグ :

応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(同居猫)の記事画像
やっぱり夏はソーメンでしょう!
朝の日曜日(親子猫3匹)
囲炉裏で仲良く(猫さん集合!)
ウナギにょろにょろ?やっぱりチャーチャ 
寒い日には(みんな、集まって)
今日のチャーチャ(長ーくなった)
同じカテゴリー(同居猫)の記事
 やっぱり夏はソーメンでしょう! (2010-08-21 20:38)
 朝の日曜日(親子猫3匹) (2010-06-06 09:15)
 囲炉裏で仲良く(猫さん集合!) (2010-04-05 20:01)
 ウナギにょろにょろ?やっぱりチャーチャ  (2009-08-17 20:24)
 寒い日には(みんな、集まって) (2009-06-03 19:50)
 今日のチャーチャ(長ーくなった) (2009-05-28 18:02)

Posted by 家具雄 at 08:02│Comments(2)同居猫
この記事へのコメント
よかったですね〜。
頑張れシロー!
Posted by きこり見習いきこり見習い at 2008年05月02日 21:36
きこり見習いさん
今日3日もみんな元気です。
猫の生まれたばかりの姿をみるのはひさしぶりなので、心配で。。。。

おおきくなったら大きくなったでどうしようと思っています。
1匹でも里親になりませんか。
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年05月03日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シローが元気になった。
    コメント(2)