›   走れ二輪舎 › 友・仲間・人 › 子供のおもちゃと家具展
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年05月16日

子供のおもちゃと家具展

子供のおもちゃと家具展  童夢工房の個展のパンフ

お孫さんのために、作り始めた家具も、今は力作ばかり。
童夢さんの思いが家具に乗り移っています。

手ごろなお値段で、やさしい家具やおもちゃがいっぱい。

1階の中華レストランも、ステキな造りで、お味の方も評判のお店です。










子供のおもちゃと家具展

パンフの言葉

次回、6月の童夢工房さんの個展には二輪舎も仲間入りします。


みやchanブログも、制作中とか、楽しみです。。。。






  



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(友・仲間・人)の記事画像
お昼の定食!いずみや!
沖縄の居酒屋(かんから・カン)
畠田光枝展
友達100人つくろうっと(花ふぶき一座看板メンテ)
花ふぶき一座(口蹄疫被害義援金募金活動)
工房Miya(木のカトラリーのお店)
同じカテゴリー(友・仲間・人)の記事
 お昼の定食!いずみや! (2016-03-19 09:06)
 沖縄の居酒屋(かんから・カン) (2016-03-01 08:47)
 畠田光枝展 (2013-09-20 08:26)
 楽しかった!【花ふぶき一座 感謝祭】 (2011-04-27 09:34)
 友達100人つくろうっと(花ふぶき一座看板メンテ) (2010-07-22 18:01)
 花ふぶき一座(口蹄疫被害義援金募金活動) (2010-07-16 18:54)

Posted by 家具雄 at 17:49│Comments(2)友・仲間・人
この記事へのコメント
ありがとうございます。
Kidsがワクワクする様なToy & Furniture創りに頑張ります。
Posted by dohmu at 2008年05月17日 08:51
家具雄も負けないように、遊びます。
Posted by 家具雄家具雄 at 2008年05月17日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供のおもちゃと家具展
    コメント(2)