›   走れ二輪舎 › 友・仲間・人 › 抽選でこども椅子、もらえるよ。
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年05月24日

抽選でこども椅子、もらえるよ。

かわいいこども椅子、もらえるよ。
童夢工房個展に来た方、抽選で

今日は童夢工房さんの個展会場に行ってきました。
リトルクラフトさん、イラストレーターのCO2(コウコ)さんと、4人で、次回の個展と青島のイベ
ントの打ち合わせをかねての、ランチ会です。

1階の中華レストランにて、4品のランチを取り、ひさびさにうまいランチを食べました。
シィーガイヤのレストラン出身のシェフの味は格別でした。

童夢工房さんの家具はみんな子供サイズ、不思議な空間に入った感じです。
ガリバーになったつもりで、体を曲げて見ないと、何にも見えないよ。

このちっちゃな椅子もらえるよ。(いよいよ6月3日まで)
抽選でこども椅子、もらえるよ。 抽選でこども椅子、もらえるよ。


















抽選でこども椅子、もらえるよ。 個展会場
パッチワーク、タペスト
リーは奥様の作品で
す。(とってもステキ
でした。)














抽選でこども椅子、もらえるよ。 売約済み続出
急がなければ

















抽選でこども椅子、もらえるよ。 クッキングセット
システムキッチンが、
ちっちゃい、
こりゃー楽しいよ



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(友・仲間・人)の記事画像
お昼の定食!いずみや!
沖縄の居酒屋(かんから・カン)
畠田光枝展
友達100人つくろうっと(花ふぶき一座看板メンテ)
花ふぶき一座(口蹄疫被害義援金募金活動)
工房Miya(木のカトラリーのお店)
同じカテゴリー(友・仲間・人)の記事
 お昼の定食!いずみや! (2016-03-19 09:06)
 沖縄の居酒屋(かんから・カン) (2016-03-01 08:47)
 畠田光枝展 (2013-09-20 08:26)
 楽しかった!【花ふぶき一座 感謝祭】 (2011-04-27 09:34)
 友達100人つくろうっと(花ふぶき一座看板メンテ) (2010-07-22 18:01)
 花ふぶき一座(口蹄疫被害義援金募金活動) (2010-07-16 18:54)

Posted by 家具雄 at 19:31│Comments(1)友・仲間・人
この記事へのコメント
今日は遠いところ食楽中華 空林 まで来てもらってありがとうございました。
また、いろいろとBlog投稿いただきありがとうございます。
次回6月19日からの四人展は子どもおもちゃ、ジクソウパス゜ル、家具、椅子、机、テーブル、フォトスタンド、しおり、動物や花のイラスト、絵画 等々今までの展示会にはなかった技術の深さと広がりを楽しめますね。
来場者もうなる展示会になりそうです。 愉しみ ワクワ~ク。
Posted by dohmudohmu at 2008年05月24日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抽選でこども椅子、もらえるよ。
    コメント(1)