›   走れ二輪舎 › クラフト・小物家具 › 桧(ヒノキ)のミニまな板
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2017年12月09日

桧(ヒノキ)のミニまな板

今朝は今年1番の冷え込みかな?

シャッター開けて、日向ぼっこしながらヒノキの板を磨きました。



ヒノキミニまな板、出来上がりました。
少なくなった在庫のまな板も磨きました。
月日が経つと色が変化してきます。





リトルクラフト、木心(木ころ)が描かれると完成!

この作品も二輪舎とリトルクラフトとのコラボです。

水にも強く、香り豊かなヒノキをお楽しみ下さい。

ヒノキのミニまな板の名入れです。

木心に出かけてリトルクラフト 池田さんに描いてもらいます。





完成です。二輪舎ギャラリーに並びます。

今日はどこに行っても寒い!



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(クラフト・小物家具)の記事画像
宮崎の樹のストラップ、プレゼント!
宮崎の樹と海の仲間たち!制作中!
日曜日、朝の工房から!
宮崎の樹のキーホルダーと、ストラップ
木心(kikoro)にて販売始めました。
コロコロ
同じカテゴリー(クラフト・小物家具)の記事
 宮崎の樹のストラップ、プレゼント! (2017-12-20 11:58)
 宮崎の樹と海の仲間たち!制作中! (2017-12-12 11:57)
 日曜日、朝の工房から! (2017-12-10 10:07)
 宮崎の樹のキーホルダーと、ストラップ (2017-12-08 08:32)
 木心(kikoro)にて販売始めました。 (2016-09-19 19:44)
 コロコロ (2016-06-29 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桧(ヒノキ)のミニまな板
    コメント(0)