›   走れ二輪舎 › 同居猫 › こりゃー、暖かいよ!
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2009年01月15日

こりゃー、暖かいよ!

今日は朝から次の仕事の打ち合わせです。
2箇所掛け持ちです。

2回目はコーヒー屋HAMASAKIさんで打ち合わせです。
コーヒーは飲んでいましたが。初めてお会いしました。
行ったことなくても、知っているって、不思議ですが、みやchanのおかげですね。

大事な畳椅子の上はみんなの寝室になっています。
二輪舎の猫

二輪舎の猫

できたばかりの畳椅子に、猫たちの襲撃に備えて毛布を掛けています。
やっぱりやってきます。

そりゃー最高ですよ、青畳の匂いに、毛布の暖かさ!

応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう!



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(同居猫)の記事画像
やっぱり夏はソーメンでしょう!
朝の日曜日(親子猫3匹)
囲炉裏で仲良く(猫さん集合!)
ウナギにょろにょろ?やっぱりチャーチャ 
寒い日には(みんな、集まって)
今日のチャーチャ(長ーくなった)
同じカテゴリー(同居猫)の記事
 やっぱり夏はソーメンでしょう! (2010-08-21 20:38)
 朝の日曜日(親子猫3匹) (2010-06-06 09:15)
 囲炉裏で仲良く(猫さん集合!) (2010-04-05 20:01)
 ウナギにょろにょろ?やっぱりチャーチャ  (2009-08-17 20:24)
 寒い日には(みんな、集まって) (2009-06-03 19:50)
 今日のチャーチャ(長ーくなった) (2009-05-28 18:02)

Posted by 家具雄 at 17:57│Comments(6)同居猫
この記事へのコメント
知ってますよねー、暖かいところ。
Posted by ゴン at 2009年01月15日 19:41
昨日はありがとうございました~(^^)

二輪舎さんにも伺いたいです。
Posted by はまchanはまchan at 2009年01月16日 16:56
ゴンさん、ありがとうございます。
 宮崎も今年、1番の寒さです。
みんな、固まって暖を取っています。

はまchanさん、ありがとうございます。
 こちらこそ、オープンもしていないの押しかけてしまって、

打ち合わせも順調に進んで、おかげさまです。

さっそく朝、ブレンドしていただいたコーヒー飲みました。
やっぱり美味い!
Posted by 家具雄家具雄 at 2009年01月16日 18:27
新しい畳椅子が猫たちにどんな魅力が在るのか・・・・・不思議です
古いのも在るのにね イグサの香り 杉香りが
猫たちも大好きなのでしょうか。
Posted by リト at 2009年01月16日 21:06
初めまして^^ 足あとから伺いました。
10匹も猫ちゃん飼ってらっしゃるなんて!!スゴイです~うらやましいですぅ
それに、とても素敵な家具を作ってらっしゃるのですね、国富にそんなステキな工房があるとは知りませんでした。
いつか必ず伺わせていただきますっ♪
Posted by nyan_a_anyan_a_a at 2009年01月16日 21:57
リトさん、ありがとうございます。
 どうも毛布がふかふかなんです。
養生に貰った毛布ですが、家具雄の毛布より、ご機嫌みたいです?

nyan_a_aさん、ありがとうございます。
 いらっしゃいませ。これからもよろしくお願いします。
nyan_a_aさん宅の猫ちゃんはかわいいですね。
二輪舎の猫はどうも不細工ですが、家具雄にはとってもかわいいんです。
10匹の猫たちに会いにでも、工房にいらしてください。
Posted by 家具雄家具雄 at 2009年01月17日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こりゃー、暖かいよ!
    コメント(6)