›   走れ二輪舎 › 山下塾 › 大果樹園計画
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2008年05月14日

大果樹園計画

大果樹園計画大果樹園計画
(手前から、梅、日向夏、レモン)

石の水路に沿って、果樹の苗が並んでいます。
なんでも始める時は 、大とか計画とか、想いだけで始めてしまいますが、名ばかりでちっとも増えてきません。
でも何もしないのに、少しだけ大きくなっています。
レモンの花のつぼみが出ています。
今年は自家製レモンジュースが飲めるぞ。。。










大果樹園計画

 野ばらも増えてきました。

二輪舎の看板の横に自生していた野ばらが大きくなってきました。

隣のニワトリと猫の侵入を防ぐ垣根に伸ばしています。

ここまで3年だから、あと6年は掛かるかな。











大果樹園計画
 輪っ葉っ花原の、マリーゴールドの苗

去年の種から苗ができました。100本以上、輪の4番目に植えつけています。
まだ輪の半分ですが。

輪っ葉っ花原の、輪の通路を日曜日に完成させます。
おそらく、やっぱり終わらないですしょうが、
とにかく全体を歩けるように、

花はなくとも草の輪がつながるようにと。。。。



タグ :野ばら

応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(山下塾)の記事画像
ベンチへの路(輪っ葉っ花計画)
輪っ葉っ花計画 アクシデント(昨日の今日なのに)
輪っ葉っ花計画4月
輪っ葉っ花計画(なでしこ)
ジーンズの似合う奴
小さな撫子の苗
同じカテゴリー(山下塾)の記事
 ベンチへの路(輪っ葉っ花計画) (2009-10-18 19:55)
 輪っ葉っ花計画 アクシデント(昨日の今日なのに) (2009-04-27 18:52)
 輪っ葉っ花計画4月 (2009-04-27 06:21)
 輪っ葉っ花計画(なでしこ) (2008-11-14 18:48)
 ジーンズの似合う奴 (2008-11-12 18:23)
 小さな撫子の苗 (2008-10-31 19:08)

Posted by 家具雄 at 18:31│Comments(0)山下塾
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大果樹園計画
    コメント(0)