›   走れ二輪舎 › クラフト・小物家具 › 壁掛けのエンブレム
デザイン工房二輪舎(公式ホームページ) デザイン工房二輪舎H・P
2018/8/12

2009年05月15日

壁掛けのエンブレム

モデル1作目 → モデル3作目(完成)
エンブレム

花ふぶき一座の大きな看板を作りながら、こんな小さな、エンブレムの壁掛けのモデルを作っていました。
モデル・3作目でようやく、完成になりました.

今度の日曜日、宮崎でラクビーの早慶が行われます。
このエンブレムは贈り物にでも使われるのかな?

明日、4個が、仕上げ塗装で完成です。
あと、16個続いて作ります。

こんな小さな、彫刻みたいな作品作りも始めての経験でした。

二輪舎のホームページでからの、日向市のラグビーショップ サザンラガー様からの依頼でした。
ひとつの偶然からの発見で、何かが始まります。

発信としてのホームページを早くきれいにしないと行けないな、と、
あらためて、感じています。





『みやざきクラフトパーク』

『みやざきクラフトパーク』出展者募集

『みやざきクラフトパーク』3月14日オープン



応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう! 家具&木工検索エンジン
同じカテゴリー(クラフト・小物家具)の記事画像
宮崎の樹のストラップ、プレゼント!
宮崎の樹と海の仲間たち!制作中!
日曜日、朝の工房から!
桧(ヒノキ)のミニまな板
宮崎の樹のキーホルダーと、ストラップ
木心(kikoro)にて販売始めました。
同じカテゴリー(クラフト・小物家具)の記事
 宮崎の樹のストラップ、プレゼント! (2017-12-20 11:58)
 宮崎の樹と海の仲間たち!制作中! (2017-12-12 11:57)
 日曜日、朝の工房から! (2017-12-10 10:07)
 桧(ヒノキ)のミニまな板 (2017-12-09 09:26)
 宮崎の樹のキーホルダーと、ストラップ (2017-12-08 08:32)
 木心(kikoro)にて販売始めました。 (2016-09-19 19:44)

この記事へのコメント
やぁ ! 今日は突然お邪魔しました。
久しぶりの『葉』の食事懐かく美味しかったですね。
Dohmuも今日は家具雄さんから誘われてはじめたBlog一周年記念日でしたよ。 知ってました??? 当然、そんな昔話 しるか? ですよね。
でも、食事のお誘い・・・ナ二かの縁だったなぁ と自負していました。
ご馳走さんでした。
Posted by dohmudohmu at 2009年05月17日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壁掛けのエンブレム
    コメント(1)